midnight in a perfect world

webエンジニアのメモ

今日はぶらぶらと武蔵浦和まで行ってきた。

そしたら大宮で乗り換える時に中川家の兄ちゃん見た。最初似てるなと思ったけどあれは確実だろ。三人で新幹線の改札抜けていったけど他の二人誰だったんだろうな。もしかして芸人なんかもしれんけど、とりあえず兄ちゃんしかわかんなかった。

んでラーメンアカデミー行って天童ってとこで食べる。元祖醤油?みたいなのをオーダー。うん、まあまあかなー。麺はやや太く縮れてて、ちょっと不ぞろいな感じの食感もすごく良かったんだけどちょっと量が少ないかも。あと、スープがちょっと単調な感じ。若干甘さも感じる醤油なんだけど途中でちょっと飽きる。まあ今後また行く機会あれば食べてもいいかなレベルだな。

月刊太田莉菜 (SHINCHO MOOK 107)

月刊太田莉菜 (SHINCHO MOOK 107)

いやーこれもやばいね。髪短くて華奢な少年みたいなイメージなんだけど、エロい。真木よう子以来のヒット。ぱんつをかなり前面に押し出したスタイリングで、本人移ってないページとかもあるし全体の雰囲気はsmartのちんかめなんかを思い出すおしゃれ志向。あと、恋する惑星フェイ・ウォンともかぶった。でも幼少時のロングヘア見るとちょっとロングも見てみたいなーと思う。映画の69出てた時は長かったけど、あれはかなり素材を生かしきれてない使い方だなーと思った。彼女みたいな華奢な体系だと制服はかわいく見えなかった。おしゃれ志向は正解だと思う。