midnight in a perfect world

webエンジニアのメモ

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「読書」

Kが好きすぎて、確かに世界の見え方が変わった。 Kに会いたいし、話したいし、他の男と話してほしくない。 なるほど面白い感情だと思う。 Oさんと飲んでてもほとんどそんな気にならんのだ。 前デートしたときも、この人と一緒にいたいという強い思いがな…

とりあえずゼミの発表終え、呑みに行った。 Sさんとは付き合わなくて良かったと心から思う。全然合わない。 噛み合ってないとか言われたw なので明日はOさんをデートに誘ったのでちょっと様子を見てみる。

立川でBBQしてきた。 ほんとに恋してる。てか一年の子どっちもかわいすぎる。 げんしけんさっき見てて思ったけどこのままだと絶対に付き合ったりできるわけないし、思いを告げたところでも同じ結果だろう。このまま諦めるのっていいのだろうか?斑目。 思い…

博士の異常な愛情/または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか [DVD] 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 発売日: 2007/01/24 メディア: DVD 購入: 3人 クリック: 45回 この商品を含むブログ (83件) を見る 博…

バイト

やっぱきついね。今日もあるけどさ。 しかし話術がつくのは確かなはず。図々しくなきゃ社会でやってけないんだな。 嫌がってる相手に話を聞かせるような技術。 まだ慣れてないけど、この機会に嫌われてもいいから我侭を押し付ける力をつけたいと思う。 プリ…

イベント

しごとセンターもそこそこの収穫になったんじゃないかと思う。 自分自身としてもそうだし、普通にゼミのまとめにも使えるんじゃないかと思う。 とりあえず疲れたしこんなとこかな あ、途中から見た有頂天ホテル面白かった。やっぱ三谷作品は面白い! THE 有…

ファイト・クラブ (ベストヒット・セレクション) [DVD] 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 発売日: 2007/10/24 メディア: DVD 購入: 1人 クリック: 15回 この商品を含むブログ (36件) を見る ファイト・クラブを見た…

合宿行くも、それほど楽しめず。 とりあえずつぶれずに普通に過ごせたけど、やっぱ知らない人多すぎて楽しみきれない。 自分も年取ったものだと感じた。こないだまで一年だったのにな。 一年の女の子は既に皆オスがついてるみたいだし、がっかりだ。 Kさん…