midnight in a perfect world

webエンジニアのメモ

pretty ricky「late night spacial」を聴く。

Late Night Special (Dig)

Late Night Special (Dig)

マイアミのR&Bグループで、御多分にもれず解散している4人組ボーイズR&Bグループ。惰性で買ったのは否めないが、特に特徴のないR&BとHIPHOPの融合って感じだろうか。思ったよりラップがうるさい(というか、女子受けしそうな甘い言葉攻め系のラップ)で胸焼けするし、聴くシチュエーションがかなり限定される感じのアルバムだ。聴いててがっかりしたり聞くに堪えないほど低品質というわけではまったくないのだが、あまり耳に引っ掛からない曲多しというか。ただ、nuthin but a numberは俺がなぜか大好きなので貼っておく。

D