midnight in a perfect world

webエンジニアのメモ

そうそう、5日は豚美と甘太郎行って来た。甘太郎のたこわさがあんまうまくないことを知った。おろしとかよりももっときついわさび使って欲しいな。豚美はうまかったけど、ちょっとコレステロールが心配な店。でも2000円かからずあれだけ食べれればいいよね。もうちょいホットペッパー活用できないと来年新入社員として予約するとき困るかなー。

んで6日は半兵衛の下の変なコズミックな居酒屋行ってきた。派手なチャンネーが出迎えて、しかもチャージも取られるみたいに書いてあったからちょっとびびったけどある程度両親的な値段だったのでよかった。もうちょい料理頼んでみてもよかったかなー。

んで7日は久しぶりに麺屋ごとうに行った。安定したうまさはあるけどやっぱりパンチが足りないかなー。スープもまろやかな醤油と恐らく魚介系のダシがつかってあって、最近醤油にはまってるのでよかったんだけどちょい地味な感はあるかなー。麺は相変わらず多いから嬉しいけど。