midnight in a perfect world

webエンジニアのメモ

メタモスタッフ終了。

やっぱ客としていくより楽しいかもね。足つき飯つき風呂つきクロックスつきTシャツつきとはね。

内容自体も結構楽しめたし、仕事としてもとりあえずものになってよかった。

個人的にはノブが一番面白かった。G2Gとかは夜明けとアンセム連発で盛り上がったけどまあ予想通りくらいだろうか。コブルストーンは思ったよりピコピコしてて違う面で楽しめた。toeクラムボンはさすがにかっこよかった。セオが正直楽しめなかった。中盤以降はいつもの執拗なイコライズ始まって楽しかったけど、その頃には寒さと眠さでそれどころじゃなかった。

また飲み会とかあるなら行きたいなー